1月25日にてつくば店閉店!2月よりは石岡市の工房にて受注・アフターケアいたします。

明日1月25日で閉店となります。つくば直営店では2年間の長い間お世話になりました。


閉店しましても、同県内の石岡市の作業所・事務所にて新しい商品の受注やオーダー製品のアフターケアは行っていますのでお気軽に利用ください。


すでに2月から7月までは東京ビックサイト出展以外にも関東一円さらに新潟、長野まで足を延ばしてクラフト市での出張販売の予定を組んでいます。 背中ロゴのコピー-(2).jpg 2月よりは関東一円の出張販売とインターネットショップの販売がメインとなりますので、10時~20時 年中無休でいつも滞在しているつくば店とは違って工房の作業場に必ずいるとは限りません。


お越しの前に連絡をいただいた方が新しい受注・アフターケアともに当工房としても対応がしやすいです。 CIMG8857のコピー.jpg 2月からのJs'ken System茨城県石岡市の作業場・事務所の場所と連絡先。

〒315-0124 茨城県石岡市柴間138 Js'ken System

※1階駐車場となり1階作業場(革・金属製品製作場所)または2階事務所(商品など展示)にて作業しています。 image.jpg 代表 中嶋健一  E980A3E7B5A1E58588.jpg