携帯電話と薬を入れるレザーケースのオーダー品完成しました。既成品で入らないものなど製作いたします。

お客様からのオーダー品、レザーケースが完成しました。  

 

携帯電話と薬を入れられる大きさでベルトから吊り下げられるタイプの物が欲しいとの事で寸法を測り同型の型を作って製作。 CIMG3702.jpg サイズが大きくなり入れるものが増えると、取り出しやすさも重要になります。

 

そこでサイドがオープンするようにホックを付け携帯電話・薬を取り出しやすくしてあります。 CIMG3704.jpg もちろん、ベルトへの取り付け・外しが簡単でないと使い勝手が悪いので、ベルトループもホックで開閉式にして脱着が簡単になっています。 CIMG3708.jpg つくばクレオスクエア キュート3階のJs'ken System直営店では、既成品では入らない物などのケース作りのオーダーも4000円~請け負っています。  

 

入れたい物の寸法を測り、入りやすいように作りますのでまずはご相談ください。  

 

★運営スタッフ募集 土日のどちらか・店長がクラフトイベント出店中の土休日など直営店にて販売してくれるアルバイトスタッフを募集しています。店長が店頭にいるとき遊びに来てくれればちょっとしたレザークラフト体験も無料で出来ます。