再販可能レザーベルト材料・着物小物にかごバッグ・夏のサンダル、各ネットショップに追加しました。

新作や定番品の店・ハンドメイド材料の店・着物小物の店3種類のネットショップ商品をアップして更新しています。

 

3種類のネットショップのうち2店舗同時に同じ商品を販売している場合がありますが、実店舗・他ネットショップで売り切れましたら製作に1週間程度お時間をいただいています CIMG3478.jpg 黒・茶・赤・青・紫・緑・橙など各種カラーに染めた30mm幅・25mm幅・15mm幅、当店で長さ調整可能のレザーベルト追加しました。  

 

Js'ken System新作・定番ショップのベルトはこちら /  ハンドメイド材料ショップのベルトはこちら  

 

ハンドメイド材料ショップにて買われた方は、バックル付け替え・スタッズ打ち込みなどして再販可能です。

 

両店ともバックル持ち込みでそれに合わせて作ることもできます。 CIMG3480.jpg かごバッグにレザーの持ち手やポケットを付け仕上げをしたバッグ、ベルトや腰紐に下げて使える腰バッグ追加しました。

 

手作り着物小物の店はこちら /  新作・定番商品の店はこちら CIMG3477.jpg 夏のハーパンにTシャツに合わせるサンダル・雪駄追加しました。カジュアルな浴衣や着物にもどうぞ

 

新作定番商品のお店のサンダルはこちら /  手作りの着物小物のお店の雪駄はこちら