ダーツゲームに、コンパクトな本革ダーツケース&ディップ・フライト収容ケース

ダーツバーやショップなどでダーツをプレイするときマイダーツはテーブルに置いたり手で持っていたりすることが多いですね。  

 

そこで今回は移動中アクセサリー感覚で腰にぶら下げて使用したり首から下げて使用したり出来るようコンパクトなダーツケースを作りました。

 

またダーツ以外にもペンホルダーとして使えるためバッグに吊り下げておくのにも便利です。 CIMG3109.jpg さらに消耗品でダーツの先端でボードに刺さる部分のディップ。

 

何度も付け替えしていると先端が歪んでしまうフライト・ゲーム用小銭などコンパクトに収納できるように5cm×5cmコインケース型のケースも用意しました。 CIMG3115.jpg もちろん同時に通常版の7.5cm×8cmコインケースをふやしバレルやシャフトを分解して収納出来る大容量版としても使えます。 CIMG3118.jpg ダーツケース・ミニコインケース・コインケースなどはダーツ以外にも使える2way仕様で使い勝手が良くなっています。  

 

上記のダーツケース・コインケースはつくばクレオスクエア キュート内期間限定ショップにて販売しています。オリジナル仕様のオーダーなども請け負っていますのでお気軽にご来店くださいませ。