東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに出展!次の週は台東区のモノマチ巡りへ

5月は毎週出店か研修などであっという間の月でした。

5月18,19日は東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに出展!  

 

今回はSブースを2スペース取ったのですが展示しきれない物もありぎゅうぎゅう詰めの展示!

 

周りのクリエーターさん方もレベルが高い人ばかりだったのでいい刺激が大量にもらえました。

CIMG2575.jpg 出展するクリエーターも半端ない数ですがデザインフェスタに来場する人も大量で通路いっぱいが人でうめつくされるほど!  

 

次回の11月からデザインフェスタ出展が抽選になりました。レベルの高い人が多いデザインフェスタは欠かせないイベント出展申し込みはしたので11月のデザインフェスタ出店できるように祈ります。 CIMG2571.jpg 次の週5月24日は台東区の浅草橋・蔵前・御徒町など物作りの街全体の活性化かつ宣伝のために行われるモノマチに行って来ました。 CIMG2582.jpg 革や金属の物作りをする人は絶対に欠かせない町なので出店している人たちも革や金属がメイン!   チョットした加工方法自体の質が全く真似できない技術が使われていたりまたまた刺激たっぷり。 CIMG2607.jpg デザインフェスタ出展からの徒蔵モノマチ巡りは、成長がゆるくなっている自分を振り返るいい機会でした。!