素染めレザーベルトのオーダー品 ダークブルーとオレンジ、裏に名前と製造年月日入り

つくばクレオスクエア キュート3階の直営店も明日3月24日,日曜日に期間満了閉店となります。

 

2月初めから3月期間中いつもお越しになるお客様やベルトやスマホケース・時計などオーダーくださった皆様には大変感謝と御礼を申し上げます。  

 

3月23日はロッチ 3月24日は我が家のお笑いライブが開催されます。詳しくはクレオスクエアのサイトより→  

 

さて、今回オーダー頂いた品は素染めレザーベルト他にない色合いということでダークブルー・赤みの強いオレンジ2本注文してくれました。 CIMG2203.jpg レザーベルトの完成までは、1本2時間半、2本で4時間ほどで完成します。

 

朝にご注文いただければ昼の2時3時には完成。レザーベルトのオーダーは石岡市の工房でも随時受け付け中です。 CIMG2206.jpg ご注文を受けたレザーベルト、または出来上がりのベルトでもお名前を入れるサービスをしています。

 

製作日時・記念日のほかお名前を入れてプレゼントにも最適です。 CIMG2205.jpg レザーベルトはベルトの幅・留め金具のバックルによって多少お値段が変わりますが3000円~お受けしています。

 

カラーは12種類あるので他の方と同じになることはほぼ無いでしょう。

 

  つくばクレオスクエア キュート3階Js'ken System直営店は3月24日をもって期間満了閉店となります。

 

3月25日は通常石岡市の工房オープン日ですが商品の搬出、工房移転道具の搬出などで開けられませんのでお休みになります。  

 

26日以降は通常業務に戻りますので、ご予約を頂いた方を優先にペアリング作り・ペアネックレス作り体験を随時行なっていきます。