茶の3トーン使いのボストンレザーバッグ・薄いグレーと水色のハイコントラストバッグ完成しました。

大量にものを入れて持ち運べるレザーボストンバッグが完成しました。

  • 茶のボストンバッグは3トーンの濃茶や薄い茶の革を染め加工し仕上げてあります。
  • 薄いグレーに水色に染めた革で仕上げたボストンバッグはハイコントラスト使いでカジュアルに仕上げました。

実際につくばクレオのショップ通勤に使用していますが2Lペットボトル・ノートパソコン1式・お弁当・ちょっとした小物を十分収納することができます。 CIMG1985.jpg 持ち手をポケット内に収納して付属の革肩紐をつければ肩掛けにしてショルダーバッグにすることも出来2wey使用になっています。 CIMG1994.jpg A4サイズのポケットは両サイドに2つ設置。 CIMG1989.jpg 内ポケットも、携帯や小物を入れられるポケットを2つ設置。 CIMG1991.jpg 外側の両サイドにはパスケーースや携帯などすぐ使うものを入れられるよう2つ設置。  

 

今回のボストンバッグは通常のバッグ部分以外にもポケット6つありますので使い勝手を考え設計製作しました。

 

  もちろん持っていて疲れないように軽量化も行なっています。実際に店舗では持って使い勝手をお試しください。