ブラック単色,赤黒の腰バッグ/紫と黒のストライプ,ブラウン単色,生成りヌメ革使用のボディーバッグ追加!

腰につけるレザーバッグのご紹介。

通常のシザーケースの2倍に容量アップして製作してあります。 CIMG1633.jpg 新たに追加したカラーはブラック単色と赤と黒のコントラストをつけたバッグ2個追加してあります。

 

腰ベルトにつける以外にもショルダーバッグにもできる肩紐が付いているので便利です。 CIMG1634.jpg 上の腰バッグとこのボディバッグは作ると売れてしまうので定番化しつつあります。

 

今回は紫と黒のストライプ/ブラウン単色/生成りヌメ革オンリーの3点を新たに追加! CIMG1612.jpg 以前の記事で紹介したミニバッグはスマートフォンがすっぽり入り、腰バッグはスマートフォンに充電器や財布もたっぷり入れられ、このボディーバッグは7インチタブレットをすっぽり入れて余裕がでるように設計しました。 CIMG1610.jpg もちろんレザーバッグの難点の重さは、強度が必要なところは厚い革を使用して負荷の少ないところは薄く軽量化しています。  

 

お客様の感想も軽くて持ちやすいとのお言葉を頂きます。お気軽に背負ったり付けてみてください。  

 

販売場所はつくばクレオスクエア キュート3階

 

期間限定販売 2月8日~17日 3月8日~24日

 

つくばキュートにて出店中はクレジットカードの使用可! Js'ken System 電話とメール問い合わせ先