ハンチング帽,インポートウエア,デザイナーズサングラス入荷しました。1点物を揃えて期間限定で販売中!

allハンドメイドのハンチング帽の紹介です。

2個は入荷すぐに売れてしまいましたが現在店頭に10個並んでいます。

 

  メンズ・レディース共に使えるサイズが揃っており

Sサイズ54~56cm/

Mサイズ56~58cm/Lサイズ58~60cm CIMG1628.jpg ハンチング帽の後ろ側にはゴムで頭にジャストフィットするように作られています。  

 

展示してある帽子は特別に仕入れた布や着物生地を使ったもので他にない1点物のデザインが多く、帽子裏地にもこだわりが見て取れます。 CIMG1626.jpg インポートウエアのご紹介。今回お店をオープンするということで特別にインポートウエアを置くことが出来ました。  

 

ワッペン使いのおしゃれなスポーツジャケットなど、すでに10数枚売れてしまっています。とてもおしゃれなものが多いので後ほど改めて紹介予定。 CIMG1631.jpg 次に海外のデザイナーが展開しているサングラスも今回特別に7個入荷しています。(Christian Roth)  

 

合成素材のフレームやメタルフレーム、すべてバリエーションが違う形状のもので揃えてあります。 CIMG1625.jpg オールハンドメイドのハンチング帽やインポートウエア・デザイナーズサングラスの販売先はキュート3階ABCマート前、ショップJs'ken Systemまで!  

 

期間限定ショプなので2月8日~17日 3月8日~24日他にない1点物の商品を揃えてお待ちしています。 Js'ken System 電話とメール問い合わせ先