レザーのハギレを使ってカービング&クラフト教室。キーホルダー,髪留め,ブローチ

カービングに使う牛革やミシンで縫えるソフトレザーのハギレをグラム売りしています。

 

当工房には道具がある程度揃っていて書籍もあるので加工しつつ遊んでいって頂いてもOKです。 CIMG1445.jpg 営業中は商品の製造を行なっているので、一から工具の使い方を教えたりする場合は事前にお知らせください。

 

日曜や月曜日以外でも工房を開くことも可能です。 CIMG1460.jpg 在庫のある金具なども使うことができます。

無い物もありますので事前にお知らせいただければご用意します。 CIMG1455.jpg レザーのハギレは60g=300 100g=500円 

 

今回作られた牛ヌメ革のキーホルダーや髪留めは色つけや金具を合わせて2000円~作ることができます。 CIMG1462.jpg 今回の髪留めや花のブローチは自分が全く使わなアイテムなので素材の使い方に脱帽でした。 CIMG1467.jpg グリーンやレッドの牛革,箔押しの柔らかいピークレザー、ハギレを組み合わせるとボリュームのある花ができました。 CIMG1472.jpg ※カービングは専門でありませんので道具の貸し出しのみです。