バッグハンドルなどハンドメイド材料紹介とオーダー修理料金の目安

お知らせ!入荷するとすぐ出てしまうアウトレット商品のキーホルダー型靴べら金具が入荷しています。

 

キーホルダー型靴べら金具600円 レザークラフト材料のお店はこちら CIMG1145.jpg ハンドメイド品に使う材料卸をしています。

年末オーダー頂いたバッグの持ち手!このあと革を手染めしてオーダーに合うように仕上げていきます。 DSC_0114.jpg

 

またグラデーションなどのカラーリングを施すことも可能なのでオリジナル1点物をお作りになっている作家様にもオススメです。

  販売中のバッグ持ち手ハンドルの商品はこちら→値段は1500円~(2本セット長さ40㎝~50㎝) CIMG1385.jpg 柔らかい革を使ってショルダーバッグ用の肩紐も2000円~各種カラーをご用意できます。カラーサンプルはこちら CIMG1389.jpg  

次に中古の腕時計やレザーの切れた腕時計のバンド交換受付中です!手持ちの時計ムーブメントとバックルをお持ちいただいた方には2000円~革バンド交換いたします。  

 

シンプルな1色仕上げが飽きた方には市松模様や水玉模様など他と違ったデザインに仕上げることもできますよ。 CIMG1378.jpg バッグの持ち手が切れたり壊れたりした場合もまずは現品をお持ちいただきご相談ください。

 

革を手染めしているので長年使ってエージングした革の色に合せハンドルの形に合わせ2000円~修理します。 CIMG1380.jpg