型紙整理しつつ工房内カスタマイズ!工房内にソフトダーツの電子ボード設置しました。

今年も残るところあと1ヵ月半。少しずつ大掃除準備を始めていますよ。長年放置していたレザーバッグやウォレットなどの型紙が大量に放置されてきました。

今年は出生出店などで作ったものが多くさらに型紙が増えたので革製品を作るとき必要な物をすぐ使えるようにクリアフォルダに床革で補強を加えケースを製作。 CIMG1059.jpg 作ったバッグなどの写真付で内部も見えるようになっているため、昔作った革製品の型紙に改良を加えバージョンアップ版もすぐに作ることが可能です。 CIMG1057.jpg  

次に工房内にダーツボードを設置いたしました。

もちろん来店時、商品購入や修理・オーダー後にマイダーツを持ち込んで無料でゲームを楽しんでいただくことも可能になっています。 CIMG1056.jpg 自分が使っているブラスダーツ以外にもハウスダーツも用意しているのでダーツをしてみたい方もお気軽にご利用くださいませ。 CIMG1055.jpg 来年には製品化するためマイダーツを収納するダーツケースを革や真鍮にてどんどん製作予定。

こんなデザインのケースがあったらいいなと思うものがあればリクエストください。 By Js'ken