A4サイズのポケット付ドット模様トートバッグ・在庫1個しかなかったストライプレザーのボディバッグを追加しました。

A4ファイルの収納可能なトートバッグが完成しました。

 

先に完成していた黒と焦げ茶の落ち着いたバッグに加え黒と白のドット・白と紫のドットトートバッグも追加してあります。 CIMG0935.jpg ファスナー付のポケットは表と裏に1箇所づつ計2箇所あり、収納スペースはB5サイズのノートなども入ります。

 

メイン口にはA4ファイルも余裕を持って収納できます。 CIMG0938.jpg

 

↓在庫1個になっていたボディバッグも追加しました。

 

人気カラーのストライプに加え、落ち着いたブラウンのレザーに筆記体でリンカーンの名言を書き込んだバッグも仲間入りしています。 CIMG0939.jpg ボディバッグの内部にはポケットも完備しているので収納物を分けて入れることも考慮して設計してあります。 CIMG0940.jpg 残念なお知らせ!

ストライプ型押しのレザーが残り半裁1枚になりました。

ハギレなどはありますがバッグやベルトに使えるのも本年いっぱいで終了予定です。  

 

工房開放日にてA4・B5サイズで未染色の型押しレザーを切り売りしています。欲しい方はお早めに!