Js'ken System製作商品の特徴はカラーリング。商品紹介レザークラフト編

前期はレザーをチェッカーフラッグ・市松柄に染めた財布やキーホルダーなど小物が多かったです。

 

今期はストライプ模様に染めたサンダルやベルトなどが多い感じになっています。  

 

出店イベントが間近なので商品の数を増やしつつカラーと柄の調整しています。カラー希望やレザーアイテムのリクエスト募集中! CIMG0235.jpg CIMG0237.jpg

 

↓ビジネスに使うことが多いので通常は落ち着いた感じの物が多いIDホルダーまたはカードホルダー。

 

赤と黒のストライプでカラーリングするとまた違った感じになります。 CIMG0239.jpg ネックストラップも取り外しが出来別売りの物も用意してあるのでスマホ,デジカメ,Ipodなどにも使うことができます。  

 

このカードホルダーの裏側はアンテークな感じを出すようにグラデーションに染めてあります。

 

ポケットが2つに分かれているので、自分が使うときは名刺入れとしても使っています。 CIMG0240.jpg

 

↓タブレットPCケースもバージョンアップ!

内部ポケットが外部に移動しファスナーを付け充電機やフライヤーなど収納可能です。 CIMG0233.jpg 真鍮,古銭などの金属+レザーのカラーリングが製作の特徴。

 

レザーの基本カラーは現在13色でパーソナルカラーに合わせて染めることができます。  

 

のびのびになっていたJs'ken Systemの名前の由来と製作コンセプトを、9月までに明記予定! By Js'ken