ファッション、デザイン起業者向け創業支援「台東デザイナーズビレッジ」へ!

ファッション、デザイン起業者向け創業支援「台東デザイナーズビレッジ」へ行って来ましたよ。

 

お目当てはデザビレ・ビジネス・サポートセミナーです。

 

伊勢丹新宿や表参道ヒルズなど全国に直営店が11店舗あるブランドデザイナーさんの起業から現在まで話を聞いたり質問などをしたりで充実した内容でした。 IMG_20120808_202354hj.jpg 実際に起業当初はアルバイトをしながら露店から始まって16年で現在へと大きくなっていった流れなど、言ってしまって良いのかと思うところまでの暴露もあったり。  

 

現在の自分を振り返りつつ他のクリエーターさんがどう行動しているのかしれたのは良い契機。こ

 

れから今回のチャンスをどう咀嚼かつ吸収しつつ行動が重要ですね。 By Js'ken