オリジナルのレザー用刻印,焼印を自作しました。バッグやデニムなどのブランド革タグ製作を企画中!

自分の名刺やフライヤーもそうなのですが一区切りごとにロゴやデザインは更新をしたいタイプです。

 

自分で作ってしまった方が融通がとてもきくのでレザー用の焼印,刻印を自作いたしました。  

 

デシタル処理やレーザー加工では無いので数ミリ単位や鉄での製作はできないのですがブランドロゴやネームなどリーズナブルに加工可能です。 DSC_0217e.jpg

 

↓まずは雪駄に踵部分に焼印を押してみました。

 

雪駄やデニムタグなど幅広ものにはもう少し大きめにしたり文字数を増やしたほうが収まりがいいですね。 DSC_0220r.jpg

 

↓次は別なカラーのレザーに刻印を打ち込みエンブレム風タグにして縫いつけてみました。

 

カバンやジャケットにつけるピンズやバッジにするのもよさそうです。 DSC_0225rr.jpg

 

↓定番のベルトの裏と表に打ち込んでみました。

表側はブランドネーム以外にもオリジナル柄でモログラム風に押していっても新しいデザインになりそうです。 DSC_0232e.jpg 今回は自分用に作りましたが、布や革のバッグを作る方用にブランド革タグ作製卸も企画中です。  

 

料金設定や革のカラーバリエーションなどサンプルが出来上がったら改めて紹介したいと思います。 By Js'ken