レザーカラーサンプル,手縫い糸,金具サンプル各種用意。次回はカスタムキー作り体験を用意予定!

10日の日曜日・11日の月曜日ありがとうございました。次回は6月17日18日です。基本的にPC作業か製作しているとは思いますがお気軽に!  

 

染め体験用にレザーの染められるカラーサンプルをご用意しました。(レザーは天然素材なので美白の牛・小麦色の牛などレザーの個性によって少し色合いが変わることがあります) CIMG9614.jpg ↑染められるカラーがワインレッド,赤,ピンク,紫,青,水色,緑,茶,焦げ茶,黒などあり、2色使い3色使いで染め分ける事も出来ます。

 

CIMG9615.jpg ↑バッグやベルトの修理,カスタマイズに使う、手縫い糸サンプル,ジャンパーホック・バネホックサンプル,ベルトの穴あけサンプルもご用意してあります。

 

CIMG9616.jpg 次回までに用意する予定の体験は、車やドアのスペアキーをお持ちいただいたらその場で真鍮プレートで土台を溶接作製します。  

 

土台が出来上がるまでスマート,メンズノンノ,着物の本などファッション雑誌は大量に用意してあるのでどうぞ!  

 

出来上がったらご自身で模様書きができる機械や刻印などでオリジナルのカスタムキーを作ることが出来ますよ! By Js'ken