イベント販売に目印のカフェ風看板・染め替えした革靴を展示

今までイベント出店で使ってきたアイアンを曲げてエージング塗装した看板から、今回のあおぞらクラフトいちよりカフェ風看板に変更しました。

 

カフェメニューのように当日のおススメが書けるので活躍してくれる事間違い無しです。この看板を目指してE3ブースまでお越しください。 CIMG9171k.jpg

 

↓今回はこの3足のカラーリングした革靴を展示いたします。

すべて発色の良い茶色の革靴から染めた物なので実際の質感などを見て下さい。 CIMG7045.jpg ↑茶色のスニーカータイプの革靴をすべてレッドに染めてあります。靴に使われた革の素材によって色も変わり床革部分の色は濃い発色をしています。

 

CIMG7076.jpg

↑茶色のビジネスタイプの革靴をパーツごとに染め替えをしました。濃くなっている部分はパープルの染料で染めてあります。

 

CIMG8815.jpg ↑ウイングチップのレザーブーツをマスキングして焦げ茶の染料でチェック模様とストライプ模様に仕上げてあります。

 

革靴を洗ってしまって色落ちや硬くなってしまった物など部屋の片隅に埋もれていませんか?染め替えてお気に入りの一足にしてくださいませ! By Js'ken